忍者ブログ
噂の芸能人、エンタメねた、ウラバナシなど。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
Updated   
2024.04.24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2010.05.06 (Thu)
今日は山田花子のニュースが上位にきてます。話題の山田花子ニュースってとこですか?


お笑いタレントの山田花子さん(35)が3日、39歳の一般男性と結婚したことが6日明らかになった。山田さんは「やった!! 結婚できて幸せです! は~今夜も汗ばむわ~」と喜びのコメントを発表した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100506-00000016-mantan-ent
山田花子がイケメンと結婚するらし~。意外と家庭的とかな?

本日のステキな笑顔!

この子、好きなタイプですぅ~。
PR
Updated   
2010.05.05 (Wed)
今日はモト冬樹の話題について考えます。モト冬樹のニュース、アクセスランキングすごいですねぇ。


タレントのモト冬樹(59)が誕生日を迎えた5日、都内区役所に由美夫人(49)との婚姻届を提出後、池袋の東京芸術劇場でこの日千秋楽を迎える舞台『キマズゲ~愛の言葉~』の上演前に会見を開いた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100430-00000031-oric-ent


モト冬樹、おくさまは、薄毛って気がつかなかったらし~。


本日のステキな笑顔!





これ、どぉですか?
Updated   
2010.04.30 (Fri)
沢尻エリカニュース、本日のyahooアクセスランキング上位ですね!思わず最後まで読んでしまいましたよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100430-00000026-sph-ent


沢尻エリカが離婚するらし~。早いな、1年3ヶ月ってさ!


今回見つけたモノ^^



わりと癒されるカンジじゃないですか?
リンク
カテゴリー
フリーエリア
Seoparts
  • seo
Trackword
最新CM
最新TB
Yahoo!
My Yahoo!に追加
Google
Add to Google
バーコード