忍者ブログ
噂の芸能人、エンタメねた、ウラバナシなど。
<< | 2024 年05 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
Updated   
2024.05.06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2010.01.28 (Thu)
柴咲コウ驚きましたねぇ~。柴咲コウニュースで話題騒然ですか?
女優で歌手の柴咲コウ(28)が、交際中だった5人組バンド、UVERworld(ウーバーワールド)のボーカル、TAKUYA∞(30)と破局していたことが、分かった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100128-00000005-ykf-ent
柴咲コウが過密スケジュールのせいで別れたらし~。

今日の癒し・・・。



この子、好きなタイプですぅ~。
PR
Updated   
2010.01.27 (Wed)
辻希美のニュース見ましたか?驚きましたねぇ、意外と。・・・そでも、ないか?


タレント・辻希美(22)が26日、都内で配信アニメ「オニコオニママ」の完成披露で、長女・希空ちゃん(2)の子育てについて「基本的に“鬼”側」と告白した。夫の俳優・杉浦太陽(28)が甘いようで「怒るときはお母さんが怒って、お父さんがなぐさめる。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100127-00000002-dal-ent
辻希美って料理とかもちゃんとしてんだよね。

今日のおすすめの1枚は~!

これ、どぉですか?
Updated   
2010.01.26 (Tue)
小林麻耶のニュース、yahooランキングでも上位ですね。ついクリックして読んでしまいました。


 視聴率低迷に業績不振といいところがないTBSの救世主になれるか。昨年11月に常務が兼任する形で異例の編成局長に就任した衣笠幸雄氏(60)の手腕に業界が注目している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100126-00000021-ykf-ent


小林麻耶のせいにしちゃ、まずいんじゃないのォ~。


本日のステキな笑顔!



こんなのがあったのね・・・。
リンク
カテゴリー
フリーエリア
Seoparts
  • seo
Trackword
最新CM
最新TB
Yahoo!
My Yahoo!に追加
Google
Add to Google
バーコード