忍者ブログ
噂の芸能人、エンタメねた、ウラバナシなど。
<< | 2024 年05 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
Updated   
2024.05.19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2009.12.24 (Thu)
仕事から帰ってきて、まずyahooニュースチェックしたんですが、鬱病ロッカーニュースが目に飛び込んできました。
 ロックバンド、カニヴァリズムのボーカル、兒玉怜(こだま・りょう=27)が壮絶な実体験を明かした著書「鬱病ロッカー」(ランダムハウス講談社)が反響を呼んでいる。先月発売された初版の1万5000部を完売。増刷されることになった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091224-00000001-ykf-ent
兒玉怜の「鬱病ロッカー」は実体験をもとにした実話で大反響だ。

本日のステキな笑顔!





この子、かわいくないですか?
PR
Updated   
2009.12.21 (Mon)
ハローバイバイニュース、話題になっています。私のまわりでも、話にでましたよ。


「信じるか信じないかはあなた次第です」のフレーズで知られる都市伝説テラー“スティーブン・セキルバーグ”こと関暁夫とその相方・金成公信によるお笑いコンビ・ハローバイバイが解散したことが21日、わかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091221-00000017-oric-ent
ハローバイバイが突然の解散だ。金成が同日付のブログで発表し、所属事務所もそれを認めた。いったい何が原因なのか?

本日のヒトコト。





これ、どぉですか?
Updated   
2009.12.19 (Sat)
押尾学ニュース、話題になっています。私のまわりでも、話にでましたよ。
薬物事件の押尾学容疑者が再逮捕された際、現場の横浜のマンションにいたモデルの実名がネット上や週刊誌で晒されている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091219-00000017-ykf-ent
押尾学と親しい人気モデルの名前が女性週刊誌やネット(2ch)で思いきし、でてる。


今日の注目の一品。



こんなのがあったのね・・・。
リンク
カテゴリー
フリーエリア
Seoparts
  • seo
Trackword
最新CM
最新TB
Yahoo!
My Yahoo!に追加
Google
Add to Google
バーコード